-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-25 00:06 | カテゴリ:未分類

暑かったり寒かったり。
服装に困り、親子で変な(?)格好ばかりしています‥f(^^;
 
 
羊毛フェルトで、いもむし君作りました。
 
付箋のうえでひと休み。
カメラに気付いて、斜に構えるイモムシ。ってところか。

2013-06-04 22:45 | カテゴリ:未分類

やっと暖かくなってまいりました。
日によっては、上着無しで外出れる感じかな。
 
沖縄育ちの息子は、やっぱり周りの子達よりも寒さに弱くて厚着なのだけれど(^-^;
そして私も、朝晩にはストーブつけたくなるのだけれど…
 
 
ゴールデンウィークには恒例の道北に行ってました。
えっちらおっちら、五時間ほどのドライブ。
 
途中、幌加内町で名産のそばをすすり、

朱鞠内(しゅまりない)で湖を見て‥
 
 
朱鞠内湖はまだ、凍ってた!
 
ほんのちょっぴり、溶けかけ‥
 
 
綺麗でした。
息子は雪玉を作って湖に投げる作業に、忙しそうでしたがね~。

