-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-10 13:42 | カテゴリ:未分類

今年の夏は、身体がダルい‥
そんな私には、初夏に仕込んでおいた梅ジュース!
初夏の私、どうもありがとう。
 
 
でも今年の梅ジュースは甘く出来上がってしまった。なんでだろ。
気持ちがゆるんでいたから‥そういうことにして、来年も美味しい酸っぱい梅ジュースを漬け込みたいと思います。
来年の私、怠けずに仕込めるかな?
来年は梅を冷凍して作る製法をやってみたい。

 
子どもが喋れるようになると、いちいち感想を言ってくれたりして、食事作りもやる気になったり、やる気なくしたり。
こんなことって、おもしろいなぁ!!
 

