-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 00:43 | カテゴリ:未分類
約五年間の沖縄・宮古島生活を経て、北のふるさとへ戻ってまいりました。
宮古島生活では辛いこと、楽しいこと、たくさんありましたが、
支えてくれた皆さま、お友達になってくれた皆、
本当にどうもありがとうございました!
出会いの不思議、運命というもの、いろいろ考える場だった気がします。
ゆったりと流れた時間、あの南国生活があったから、
いま過ごすふるさとの地も、景色が新鮮に見えているのです!

地理的には離れてしまったけれど、大切な人たちと何らかのカタチで繋がっていたくて、ブログ開始しました。

コミュニティサイト全盛期のいま、あえてのブログ開始です。
マイペースにビクビク書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/1-d3b05620
