-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-10 18:54 | カテゴリ:未分類

焼尻(やぎしり)島へ。
こちらでは広~い羊の放牧場を見る。
全身白い羊ではなく、顔と手足の黒い羊でした。 羊のショーンタイプですね。
ショーンが思い出され、俄然、親近感が増す。 夜中に羊達でパーティーとかやってんのかなぁ?
どこからどこまで放牧場なのか、わからないくらい広い。
 
↓日本一大きなオンコの木だそう。
縮尺のわかりにくいこの画像。

直径3メートルくらいかな?もっとあるかな?
↓木の下が六畳のワンルームくらいあって、入れるようになっている木もあったり。
 
こちらの島でもウニ丼を食べました。
舌の鼓を打ってきました。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/12-8d666cb5
