-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-26 00:07 | カテゴリ:未分類

朝晩が冷え込むようになってきました、北海道。
 
宮古島の気温感覚のままな私は、ブールブル!
冬が一気にやってきたみたいだー!!
 
ストーブっていつからつけるんだっけ?
布団って、かけるものは何から増やしてゆくんだっけ?
七分袖の服を着るタイミングを逃した!?
 
息子も鼻水ズビズビです。
この冬は気管を強くしたい!
寒さよ、我らに強さを与えたまえ!
 

ちなみに‥
夏は水に癒されました。
 
去年までのように、
透き通ったエメラルドグリーンの、東洋一の宮古ブルー!
な海には行けなくなった訳ですが、
 
この地域、綺麗に整備された公園が多いです。
周りの畑とはまた違ったキャラであり色である、キレイなグリーン。
噴水がある公園もいくつもあるし、人工の川の流れる遊歩道もある。
さすがに北海道なので水で遊べる期間は短く、9月第一週目には水を抜かれていましたが。。

 
子どもって(大人もか。)、水好きだよね。
全ての生物の根源は水だものね。
 
 
 
ところで、
スマホの写真ってどうやって向きを変えるのかねェ?

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/13-da85c16e
