-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-23 13:32 | カテゴリ:未分類

栗山町での、栗山監督のパレードに行ってきました。
札幌でのファイターズの優勝パレードもテレビで見て感激しましたが、
こちらのパレードは、町民の手作り感のある、暖かみのある、とても良いパレードでした。
だって監督は長靴で軽トラの荷台に立って、すごい近い距離で商店街をパレードするんですもの!
軽トラの前には赤い縄が何本かついていて、それを地元の野球少年達が引っ張ってます。しかも頭には栗山監督の似顔絵のお面を付けています!
 
アットホームでとってもよかった。。
 

雪の降るなか。。
 
紙吹雪も。。雪と混じって舞う。(この紙吹雪は、町の小中学生が作ったそう。)
電線の工事をするような時に使う、あの車を使って蒔いていました。
 
しかも監督は希望者全員と個々に記念撮影をしてくれるという。
私達家族は、寒いのと息子が長い時間待っていられるか微妙だったので撮らずに帰る運びとなりましたが、
監督のその心意気に心打たれましたよ。

後に聞いたところによると、その撮影会に要した時間は、四時間半だったとか!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/21-3d55e22b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。