-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 21:52 | カテゴリ:未分類

今年は、教えていただきながら、町内にはえているヒバの葉でX'masリースを作りました!
土台となる木は、ぶどうの木だそうです。
 
 
乙女ちっくな我が家の息子はリースを見てニッコリ、「かわいい!」と言ってくれて母さん嬉しかったです。
こうやって言ってくれる今を、とびきり楽しみたいや。
 
今年は転勤して一段落したので、クリスマスツリーを購入しました。

乙女男(オトメン)息子はこれまたすごく喜んで飾り付け。
彼はなぜか毎日、飾り付けを替えています。
 
でも‥
外に生えている本物の木が一番、立派なツリーだわ~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/22-94585080
