-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-25 15:34 | カテゴリ:未分類

沖縄県 宮古島にて、わたくし念願の『第一回 彩画会展』が開催されます。
 
さいがかい、と読みます。
 
2/12~16 (バレンタインデーのあたりって覚えてね。)
12:00~19:00
ブックカフェ ブレスにて。
 
行ける方は、ちょっと覗いてみては?

かつての自分がやりたかったことなど、何かをやってみる起爆剤になったらいいなと。
 
 
私が宮古島に住んでいたときに参加していた、絵画サークルの作品展です。(今も北海道支部)
ついに第一回目の展覧会。
感慨深いものがあります。
 
絵を描くことで、日々の風景が少し違うふうに見えたり。
沖縄と北海道の色合いの違いをおもしろく感じたり。。
自分自身、描いていくことで救われた部分もたくさんあります。
 

技術は全然ないけれど、描いてゆくことがきっと大切。
日々の暮らしに追われがちですが、意識的に時間のプランニングをして、たまには趣味に没頭したいものです。
後の自分へのお土産にもなるかな。
 
私の絵の師匠の支えもあって、思えることです。
宮古のおじぃ、いつもありがとうございます!!
たんでぃがぁ~たんでぃ!!!
 
 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/25-35ddd53f
