-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-08 00:29 | カテゴリ:未分類

運動会がありました。
ちょっと肌寒いお天気。
観客達はジャンバーはおって、毛布までかけて見てる人もいたほど。
しかし雨は降らなかったので、よし。
 
息子は、おゆうぎ、かけっこ、綱引き、親子競技をたんたんとこなしました。
「うきうきパレード、フゥ~!!」っていうおゆうぎの歌が耳から離れず、運動会が終わってしばらく経っても、気付くと耳の中にこだまする。。
でもすごく可愛いフレーズですね。
 
 

年少さんって、まだまだヨチヨチ感があって、皆たいへんに可愛い(^^)
かけっこもナナメに走ってゆくし。
 
そして年長さん達の鼓笛隊のがんばっている姿に、涙しそうになりました。。
 
 
最後はそれぞれの親が作ったメダルを先生にかけてもらい、ハグをして終了。
息子の好きなキャラクターを使って、みつからないように用心しながらコソコソと作った逸品。
 

行事って大事だな。‥と、今更ながら実感させられました。
 
ゆるやかな日々のなかにもメリとハリを。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/34-08522dd9
