-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-28 14:35 | カテゴリ:未分類

7月のおハナシ。
 
今年は寒い春だったため、苺は収穫時期が遅れていました。
あらかじめお目当ての苺農家さんに開催するであろう日を聞き、「朝イチのほうがいっぱいあるから、早くにおいで~」とアドバイスをもらい、意気込んでいました。
 
しかーし!
狙っていた日に、息子発熱。
よーし、じゃあ次の週末に延期!
 
さぁ、週末になった!‥と思いきや、息子、水疱瘡。
 

延期に延期を重ねているうちに、お目当ての苺農家さんのところの苺狩り、終了。。
私TEL「今日まだやってますか?」
農家さん「昨日で終わりました。」
 
‥てなことで、他にまだやっているところをなんとか見つけ、行ってきました!!
 
 
畑が楽しくて、息子駆け回る。
子どもはやはり、自然のなかにいるのが似合う。

しかし肝心の、イチゴを狩るのは、「虫イヤ~!」だって。。
。。女子かっ!。。
おかしいなぁ‥田舎育ちなのに‥
 
シーズン終盤だったので、イチゴ狩り料金も格安になった。
しかもイチゴの他に栽培している可愛いお花を、「いっぱい摘んでって~」と言ってくれたので、いただいて帰りました。
この花の名前‥長くて忘れました。
 

小ぶりなイチゴが多かったけど、新鮮イチゴは超おいしかっです~
 
農家さんの広いお庭で、ボールがいっぱいあったのでサッカーもしましたよ。
 
野球よりサッカーが好きなのか‥
そうか。パパは野球好きなのにね。
ま、そんなもんよね~
 

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/36-a26be872
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。