-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-28 10:31 | カテゴリ:未分類

春から、幼稚園の役員を引き受けた私。
やる人がいないと、先生も困ってるな‥と思って引き受けましたが、思っていた以上に忙しかった。。
 
ちょっとやさぐれた気持ちになっていた頃‥
ちょうど宮古島の師匠からTELがあり、師匠も以前はこどもさん達のPTAをやっていたことを聞き、親達の大事な役割を知る。
とても励まされました。
地域のこども逹を皆で見守ること。
大事だよね~
 
そしてさらに、宮古島のお友達からも小包が届いた!!

宮古島のお菓子に果物におかずの数々!!!
とぉ~ってもうれしかった☆ ナイスタイミングだったよ(^-^)/
ありがとうございます、Sさん♪♪♪
Sさんは、よく私のテレパシー?を感じ取ってくれるのだ。
元気をくれる皆さん、いつもどうもありがとうm(__)m
離れていても、いや離れているからこそ?大きく感じる愛でした(*^^*)
 
仮面ライダーガイム好きの息子は、最近、ガイムのモチーフである果物が好物。なので、入っていた丸ごとパインに大喜び!だったよ(^-^)v

 
マブヤーキャンディに入ってたカードは、オニヒトデービル。
マブヤーは戦隊モノのなかでもリアリティがあって、親も面白い。
 

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/38-50238fc3
