-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-12 12:15 | カテゴリ:未分類

息子の、サンタさんからのプレゼントは、ブーブガーディアンロボでした。
手足が外れて、車になるよ。車はくるっとひっくり返すと、車種が変わります。
 
じいちゃんばあちゃんからは、キョウリュウジャーのプレズオーももらい、ご満悦。
これもロボ型に変形するもの。
 

家にはロボ系のオモチャがあふれ、散らばった部品を裸足でふんずけようものなら、痛いのなんの。。
 
 
ちなみにクリスマスケーキは、息子と二人、スポンジケーキをデコレーションして、ツリーの形に仕上げました。
でもパパさんには、山に見えちゃったらしい。。
そんな、クリスマスでした。
サンタさん、また次回‥

クリスマスが終わっても、「いい子にしてないと、来年サンタさん来てくれないよ!」とサンタさんをダシに使う、私達親でした。。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://letterfrom015.blog.fc2.com/tb.php/40-b00bb030
